mo-jiの気まぐれ飼育手帖 - ローキーズ仙台、6月24日プレオープン決定!



ローキーズ仙台、6月24日プレオープン決定!

こんばんは。mo-jiです(^_^)/

ご存知の方が多いかと思いますが、私が住む仙台にはシュリンプ・レッドビー・オリジナル用品で全国的に有名な専門店、ROSSOや紅蜂の本店があります。

残念なことに、4月に紅蜂が閉店してしまったのですが、実はその紅蜂の後を継ぎ、大阪に本店がある、あのローキーズが「ローキーズ仙台」として、オープン準備をしております!

プレオープンが6月24日AM11時~(決定)とのことです。

店舗は紅蜂よりも売場面積を拡大し、シュリンプを中心にメダカにも力を入れるそうなので、メダカ愛好家としては是非頑張って頂きたいですよね(*´∀`*)

プレオープン当日は、SELEやクーポンキャッシュバック等、お得な匂いがするので、覗いてみようと思います。

あ、そう言えば、今ローキーズ仙台のHPで新規会員登録をすると、500P貰えるみたいなので、まだの方は今のうちに!(笑)


ローキーズ仙台
 (http://lowkeys-sendai.ocnk.net)
住所:仙台市泉区南光台4-8-1
電話:022-274-8847

R-001

R-002
R-003
R-004
R-005

※バナー、写真は許可を得て掲載しています(^人^)


↓励みになりますので、1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村「メダカ」にほんブログ村「ウーパールーパー」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

