mo-jiの気まぐれ飼育手帖 - 夜桜



夜桜

こんばんは。mo-jiです(^_^)/

いつもことながら、ご無沙汰しております(汗)

私事になりましたが、5月末に資格取得の試験があり、6月に入りやっと落ち着いてきたところです。

資格の方はと言うと、無事に合格見込!(…ホッとしてます。)

メダカの世話はすっかり疎かにしていたので、水換えはきちんとやらないとですね。

さて、今日は久々に我が家のメダカ、年始に話題になったオーロラ系の「夜桜」を紹介したいと思います。

先ずは、写真をどうぞ!


170603-01
170603-03
170603-02
170603-04


久々の写真撮影の為、感覚がつかめず、うまく伝わるか分かりませんが、ラメも良い具合に入り、良い感じです!

少しずつですが産卵もしているので、数を取りたい品種です(^_^)/



↓励みになりますので、1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村「メダカ」にほんブログ村「ウーパールーパー」
Category: *メダカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

