mo-jiの気まぐれ飼育手帖 - 霞葵(かすみあおい)



霞葵(かすみあおい)

こんばんは。mo-jiです(^_^)/

お久しぶりでございます(汗)

三月に入り、段々とメダカのシーズンも近づいて来ていますが、我が家はまだまだ冬モードです。

最近は気温が高いのでそろそろ餌をあげても良い頃合いだと思うのですが、餌をあげ始める=水換えも開始になるので、まだ躊躇していますf(^_^;アセアセ

もう少し様子をみて、早朝に氷が張らなくなるまで待つかどうか難しいところですね。


さて、今日は三連休の最終日、今年初めての宝来メダカさんを訪問、遊びに行って来ました(^o^)/

様々なお客さん達との触れ合いもでき楽しかったです。

お会いした方には、こっそりmo-ji特製の卵トリーナーをプレゼントしているんですよ(爆)


肝心のメダカの方ですが、秘蔵っ子を何種か拝見し、写真も撮らせて貰ったので、こっそり紹介したいと思います(*^_^*)

第一弾は、宝来メダカさんオリジナルの仮称:霞葵(かすみあおい)です。


↓写真をどうぞ(^人^)

170320-01
170320-02
170320-03
170320-04


170320-05
170320-06
170320-07
170320-08


久々の写真撮影だったので、ピントが合っていない写真がありますが、渋さが伝わるでしょうか?

写真よりも実物の方がmo-ji好みの個体でした(^o^)/

いつ頃、販売されるのか…予約しておこうかな(笑)



↓励みになりますので、1ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村「メダカ」にほんブログ村「ウーパールーパー」
Category: *メダカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

