mo-jiの気まぐれ飼育手帖 - 仙台近郊住まいの方必見!3/5(日)イベント情報♪



仙台近郊住まいの方必見!3/5(日)イベント情報♪

気まぐれなmo-jiでございますf(^_^;

皆様、大変ご無沙汰しており申し訳ございませんm(__)m

昨年後半より多忙につき、ブログをお休みしていましたが、様子を見ながら少しずつ再開しようかと思います。

改めてどうぞ宜しくお願いします(-人-)

さて、今年一番(…遅)のご紹介は、仙台にお住まいの方必見、イベント情報です!

今週末、3月5日の日曜日、ペットエコ仙台・中山店さんで「メダカ掬い」をやるそうなんです(*・∀・*)ウホーイ

170227-01
170227-02

 ペットエコ仙台・中山店
 宮城県仙台市青葉区中山台西1-1
 TEL:022-719-2211

イベント開催時間は、AM11:00~PM16:00までで、1回300円で、1匹498円以上のメダカを最大3匹までゲットできるそうです。

掬えなくても1匹は貰えるとか♪

毎度のことながら、お世話になっているペットエコさんのイベントなので、私mo-jiも微力ながら、今回もこっそりとメダカ等を提供させて頂きました!

ペットエコさんが準備しているメダカの他に、↓のmo-ji産メダカも掬えるかもしれません(笑)


170227-03
170227-04
170227-06

↑の個体が全て現物です。

今回も目玉個体を数種ひっそり入れていますので、是非とも狙ってみて下さいね(^人^)

170227-05

↑は一例になりますが、ただの黒ラメではなく、少しマニアックな個体です(爆)

それと、mo-ji特製のUFO型の卵トリーナーも少量ですがお渡してあります。(今回は先着順??)

170227-07

日曜日に時間のある方は、朝一番でペットエコ仙台・中山店にレッツゴーですよ!

開始直後の方が良い個体と巡り合えるはず(笑)

因みに無償提供なので、私への直接クレーム等はご遠慮下さいませ(-人-)ナムナム



↓励みになりますので、1ポチお願いします(^人^)
にほんブログ村「メダカ」にほんブログ村「ウーパールーパー」
Category: *メダカ

コメント

おひさしぶりです

動き出し始めましたね
春はもうすぐそこですよ
はりきっていきましょう!(笑)

2017/03/06 (Mon) 19:39 | 桔梗 唯 #k96R3Y0s | URL | 編集
No title

こういうイベントがあるとまた春を感じますね♪
めだか熱もまた上がるというか(笑)
お忙しいいと思いますが
どうぞ御無理はなさいませんように(*^-^)☆

2017/03/08 (Wed) 11:45 | めだか感動屋 #X.Av9vec | URL | 編集
Re:桔梗 唯さん

桔梗さん、
お久しぶりです(^_^)/

もう直ぐ春なんですよね(汗)
今年の冬は、全然雪が降っていないのですが、まだ最後に振りそうで油断できません(>_<)

今年はまったりとメダカ頑張りたいと思います!
今期も宜しくお願い致しますm(__)m

2017/03/20 (Mon) 21:29 | mo-ji #E7KKtgc2 | URL | 編集
Re:めだか感動屋さん

めだか感動屋さん、
お久しぶりです(^_^)/

メダカ釣りが始まると、もう直ぐ春って感じですよね。
今、産卵に向けて、チマチマと卵トリーナーの内職をしてました(笑)

今季もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2017/03/20 (Mon) 21:31 | mo-ji #E7KKtgc2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

