mo-jiの気まぐれ飼育手帖 - ヒレ長ブラック透明鱗(F3)の選別
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒレ長ブラック透明鱗(F3)の選別

こんばんは。mo-jiです(^_^)/

もう12月も半ばになり年末も近づいていますが、実は…

mo-ji家の室内飼育のメダカは、まだ加温していません!(爆)

最近ずっと纏まった時間が取れなかったので、ずっと常温で飼育していました。

でも近頃、朝がとても冷え込むので、そろそろ重い腰をあげようかと決心したのが、先週末。

やっと明日から加温を開始する予定です。

今日は比較的早く帰宅できたので、その前準備として、風雅(ヒレ長)×某ブラック透明鱗のF3の選別を行ってみました!

S~SMサイズですが、今のところは、だいたい4割近くはヒレ長の表現が出ている感じです。

その中で、色が濃くて透明鱗のmo-jiお気に入りの個体は…2、3匹だけ。

まぁ、こんなものですよねf(^_^;アセアセ

折角だったので、お気に入り個体を撮影すれば良かったのですが、容器に戻してから写真撮影した為、ランダム掬いになってしまいました。


■屋内(フラッシュ:無)
151218-01
151218-02
151218-03

■屋内(フラッシュ:有)
151218-04
151218-05
151218-06


まだ小さいので、ちょっとしかヒレが伸びていませんが、成長するにつれ、もっと綺麗に伸びるはずです。

Mサイズを超えたら、高縄ブラックと掛けてみたいと思っています(^o^)/



↓励みになりますので、1ポチお願いします(^人^)
にほんブログ村「メダカ」
スポンサーサイト
Category: *メダカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。