mo-jiの気まぐれ飼育手帖 - 2015年10月


続きを読む >

黒黄金ヒカリ

こんばんは。mo-jiです(^_^)/またまたご無沙汰しておりました(-人-)まだ10月だと言うのに、めっきりと寒くなって来ましたよね。朝方も特に冷え込むので、少しずつメダカの冬支度を開始している感じで、新しいメダカの購入は控えていたんです。なのに…、つい先日のこと、めだかやドットコムさんのブログを久々に覗いてみたら、「情報誌掲載御礼!高級メダカ5匹、1000円、10セット限定!」の文字を発見し、即電話してしまいました(笑...続きを読む >

久々の近況報告

こんばんは。mo-jiです(^_^)/久々にブログを確認したら、トップに広告が…(爆)FC2のブログって更新しないと、広告が入るんですねf(^_^:アセアセさて皆さん、大変ご無沙汰しておりました(-人-)急に仕事が忙しくなってしまい、ブログ更新がままならない状況になっておりましたが、また少しずつ再開しようかと思っています。本格再開は来年だと思いますが、気ままにお付き合い頂ければ幸いです。尚、コメントを頂いてもレスが出来ないかも...続きを読む >
