mo-jiの気まぐれ飼育手帖 - [5] プレゼント企画


続きを読む >

「ジモティー」にて里親募集中♪

こんばんは。mo-jiです(^_^)/突然ですが、RREAフルレッド・1ペア(Mサイズ)の里親募集の告知です♪前回、当選者の成りすましがあった為、試験的に「ジモティー」にて里親募集をしてみました。今回は試験的な意味合いが大きいので、引渡日時限定(手渡しのみ)の募集です。仙台近郊にお住まいのグッピーに興味がある方、是非応募下さい(^o^)/↓が掲載写真です。詳しくは、「ジモティー宮城版」より、→里親募集で私の出品を探して頂く...続きを読む >

結果発表でござる!

こんばんは。mo-jiです(^_^)/突然の里親募集(しかもミックスメダカ…汗)にも関わらず、たくさんの応募を頂きありがとうございましたm(__)m先ほど行った娘と息子による抽選の結果を発表したいと思います。今回外れた皆さんには心苦しい思いですが、次のプレゼント企画にも是非ご参加下さいませ。結果は↓をどうぞ!(敬称略でm(__)m)はい、今回の当選者は「ひるどん」さんと「ぱんこ」さんです♪(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ当選者されたお...続きを読む >

突然ですが、里親募集です!【終了しました】

こんばんは。mo-jiです(^_^)/突然ですが、里親募集をしたいと思います♪と言っても、今回は大それた品種ではなく、mo-ji産のミックスメダカになります。期待をさせるようなタイトルで申し訳ないですf(^_^;アセアセ趣旨としては、「手軽にメダカを楽しんで欲しい」そんな思いからの里親募集です。ご近所さん・友達にお譲りする為にキープしていた個体なので、最近の品種は入っていません。もっと詳しく言うと、昨年飼育したメダカの漏れ...続きを読む >

プレゼント企画・結果発表~ぉ♪

こんばんは。mo-jiです(^_^)/たくさん?(笑)の応募を頂きありがとうございました(^人^)本日21時をもちまして、グッピーの里親募集を終了とし、就寝前の娘を確保して、クジ引きにて抽選しました。結果は↓をどうぞ!はい、当選者されたのは「くる」さんです♪(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチそれと、抽選枠ではないですが、今回は「のんちゃんめだか 」さんにもプレゼントさせて頂きます(^人^)当選者の「くる」さんは、この記事に「非公開コメ」...続きを読む >

グッピー里親募集♪

こんばんは。mo-jiです(^_^)/前回告知しておりましたプレゼント企画を実施します♪(。・ω・ノノ゙パチパチ今回のプレゼントは、先日より紹介していた「グッピー」の若魚2ペアセットです。え?メダカじゃないの??…と思われるかもしれませんが、グッピーもかなり綺麗なんですよ(^o^)/親の写真は前回の記事をご参照下さい。グッピーの飼育方法は、殆どメダカと同じですが、熱帯魚ですので室内加温飼育が基本です。飼育環境が整わない方の応募...続きを読む >
