mo-jiの気まぐれ飼育手帖 - [1] ご挨拶


続きを読む >

トップ画像が新しくなりました!

こんばんは。mo-jiです(^_^)/もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、本日より、mo-jiの気まぐれ飼育手帖(ブログ)のトップ画像が新しくなりました♪ゆる~いメダカとウパが何とも言えませんよね(笑)小豆ころころ様、素敵なイラストをありがとうございました(^人^)このトップ画像に負けないよう、更新も頑張らなきゃf(^_^;アセアセさて話が変わるのですが、ここ数日、全国的に大雪に見舞われています。皆さんの地域は大丈夫でし...続きを読む >

こっそりと、リニューアル☆

ご無沙汰しておりました。mo-ji(も~じ)です(^_^)/かなり放置プレイをしてしまいましたが、この度、不定期更新の気まぐれ飼育手帖として、リニューアルしました。主にメダカ飼育の記録を綴っていきたいと思っています。メダカ歴も浅く、初心者+レベルですが、どうぞ仲良くして下さい(^人^)因みに投稿する写真は、カメラレンズの性能的な問題で、ブレブレになっています(汗)↓我が家のマリンブルー幼魚あぁ…ピントが上手く合いま...続きを読む >

初めまして

初めまして(^o^)/一軒家に引っ越ししてきてから、すっかりアクアリウムにハマっているmo-ji(もーじ)です。室内では主にウーパールーパーとシュリンプを、屋外ではメダカを飼育しているのですが、徐々に飼育環境が私自身のキャパを超えつつあるのが、最近の悩みです。まだ色々と手さぐりですが、ブログを通じて情報交換や里親募集等ができればと思っています♪ブログ更新も頻繁にはできないかもしれませんが、仲良くして下さい(^人...続きを読む >
